2021年06月14日(月)12 tweetssource御本尊誹謗の日蓮正宗が posted at 21:57:17 @hiro19850416 元創価学会員です。 posted at 22:18:20 @hiro19850416 『猊下の御指南が大聖人の御金言と違うなら用いませんよ、猊下が己義を構えた場合の話しですけどね』 posted at 22:29:01 @hiro19850416 私は、2007年に創価学会をやめて14年になります。 posted at 22:34:56 @hiro19850416 破門前って30年も前じゃないですか!? posted at 22:37:33 @hiro19850416 己義であるかどうかの判断はどうすれば良いでしょうか? posted at 22:47:59 @hiro19850416 やはり、そうでしょう。 posted at 23:03:01 @hiro19850416 法主は折伏してますか? posted at 23:07:31 @hiro19850416 「御書根本も御書を心肝に染めも同義」 posted at 23:10:43 @hiro19850416 貴方が仰ってるのは正しいのですから、今は、詳しくはやめておきます。 posted at 23:15:46 @hiro19850416 あ!そうなんですね。 posted at 23:24:00 @hiro19850416 御書根本でしょ! posted at 23:34:29 2021年06月15日(火)6 tweetssource@hiro19850416 いえねー。 posted at 15:18:03 @hiro19850416 ですから、 posted at 18:02:12 @hiro19850416 大石寺法主の教えと日蓮大聖人の教え posted at 18:05:22 ←【破折】 大石寺法主の教えは、大聖人の根本教義に悉く違背している。 ←【破折】 日蓮正宗が、法主絶対化のために悪用する御文 「此の経は相伝に有らざれば知り難し」 だから、御書は相伝を受けた法主でなければ知り得ない。 【正しい解釈】 この法華経は、釈尊から相伝を受けた上行菩薩(日蓮大聖人)の御書に拠らなければ、正しい意味を知ることは難しい。 もしも、法華経の相伝を説かれた日蓮大聖人の御書が、大石寺人師を通さなければ正しく知ることが出来ないとするならば、 【末法の御本仏】よりも 早死、急死、焼死続きの濁った血脈で妻帯し贅沢し大嘘をつき裁判敗北の人師の方が優れている事になる。 国家諫暁もしない爺共が恥を知れ! ←問題を理解できないのか、的外れな質問までし始める。 @hiro19850416 冷静に posted at 18:38:34 @hiro19850416 「御本仏の教えられる」極理が、まだ判明しませんか? posted at 18:40:11 @hiro19850416 お話が進みませんので、 posted at 22:55:48 ←問題さえも理解できず的外れな返答しか返せないのは御本人なのだが😁 ←的外れ! ←的外れ! ←的外れ! 2021年06月17日(木)8 tweetssource@hiro19850416 私が言った通り、 posted at 02:18:48 @hiro19850416 御書根本で日本語が理解出来るなら、即座に御書から大聖人の金言を提示するのが当たり前。 posted at 02:23:28 @hiro19850416 御書に曰く posted at 02:27:40 @hiro19850416 私は覚えてますよ。 posted at 14:29:21 @hiro19850416 問題を複雑にしてるのは貴方ですよ。 posted at 14:33:45 @hiro19850416 繰り返しますよ。 posted at 14:35:47 @hiro19850416 貴方の御本仏は posted at 14:49:44 @hiro19850416 これ以上、議論と関係の無い無駄な長話で誤魔化すのは、やめてくださいね。 posted at 14:51:43 |
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。