<クレイジーのツイート>

@ibjpn

CrazyClimber@ibjpn

@ganjasta420 @kangaeruhito777 ガンちゃん、貴方も私も社会人ですから忙しいんです。引きこもりの自己陶酔ニートなど一度地獄に堕ちてしまえばいいんです。私らは道理を尽くしたのですから。何より時間がもったいないです。

posted at 21:33:07

  


@ibjpn

CrazyClimber@ibjpn

@ganjasta420 @kangaeruhito777 基本こいつはパヨク患者を相手にするのと変わりませんよ(笑)ドンドンおかしくなって行っています。自殺を勧めなどというくだりも、論につまっての狂言でしょう。どうせ堕ちていくんですから好きにさせておきましょう。本人が気がつくしかないのです。

posted at 21:49:54

   

@ibjpn

CrazyClimber@ibjpn

@ganjasta420 @kangaeruhito777 悪しく日蓮を敬うは、輪廻生死の下至らん。と仏様も仰せです。六道輪廻から出ることはないでしょうね。仏教を信じられる功徳は過去世において、ガンジス川 の源流から河口までの砂粒一つ一つを仏として、それらを供養してきた功徳があるので信じられると言います。不信な者は結局、色々足りないのです。

posted at 21:58:59

   


@ibjpn

CrazyClimber@ibjpn

@kangaeruhito777 だから肉団子発言の証拠を見せろってニート。話が進まんな。社会人経験がないと会話のキャッチボールもできませんか?仏教の前にコミュニケーションの基本だぞ。

posted at 22:19:07

   


@ibjpn

CrazyClimber@ibjpn

@ganjasta420 @kangaeruhito777 話が進まないから肉団子発言の証明を見せろと言ったのに、コミュニケーション能力を見せろとか、わけのわからない事を言いだしました。論点すらわかっていないから話の進めようがないですね。クルクルってホント

posted at 22:30:21

   

  




ここから20分間
反論不能状態が続く












ここから20分間
反論不能状態が続く













ここから20分間
反論不能状態が続く













ここから20分間
反論不能状態が続く













そして、
やっと返した言葉は↓

<*日ノ光*のツイート>


@kangaeruhito777

《創価学会の集票活動》をやめさせよう!@kangaeruhito777

『道理を尽くした』ああああ(^O^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
日蓮正宗信者からマトモな返答一切無しでございます。
>>日蓮正宗の信者の方は、海で溺れそうになった時、どうするのですか?
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de twitter.com/ibjpn/status/8

posted at 22:02:27

   

@kangaeruhito777

《創価学会の集票活動》をやめさせよう!@kangaeruhito777

このように日蓮正宗の信者は、
人間の肉体を「肉団子」と誹謗し、
日蓮正宗を批判する者に自殺を勧め、
日蓮正宗を批判する者に殺害の意思を持ち、
「地獄に堕ちてしまえばいい」と考える、
まさに《大悪魔の眷属》なのでございます!
nammyohorengekyo.blog.jp/archives/10656 twitter.com/ibjpn/status/8

posted at 22:07:28

   

@kangaeruhito777

《創価学会の集票活動》をやめさせよう!@kangaeruhito777

>>日蓮正宗狂信者達の悪行は「自分と考えの違う者に対する罵倒、罵詈雑言、悪語の垂れ流し」に終りません。
最後は、日蓮正宗を批判する者に自殺を勧め、殺人を示唆する発言までするのが、日蓮正宗の狂信者達です。
nammyohorengekyo.blog.jp/archives/10656 twitter.com/ibjpn/status/8

posted at 22:12:24

   

@kangaeruhito777

《創価学会の集票活動》をやめさせよう!@kangaeruhito777

@ibjpn @ganjasta420 日蓮大聖人は、
*所詮妙法蓮華の当体とは法華経を信ずる日蓮が弟子檀那等の父母所生の肉身是なり*
と御断言だ!!
ガンジャスタは、大聖人以外の肉体を「たかが肉団子」として、大聖人の金言に反逆し続けている。
それに同調するキミも日蓮大聖人反逆者と言う事だな!
名は体を顕す者よ!

posted at 22:56:00

   

@kangaeruhito777

《創価学会の集票活動》をやめさせよう!@kangaeruhito777

@ibjpn @ganjasta420 ハッキリしろ!
キミは、日蓮大聖人に反逆して、「ガンジャスタ」と共に無間地獄に堕ちていいんだな!!

posted at 22:59:42