創価信者@PatriotforEarth曰く
池田会長の「政党支持については、会員の自由意思にまかせ、まったく干渉するものではありません」との約束は、創価学会内部の創価学会員に対しての約束であり、国民との約束では無い。(主意)

<破折!>
池田会長は「世間にもご迷惑をおかけした」として謝罪し
「政党支持については、会員の自由意思にまかせ、まったく干渉するものではありません」との約束したのだから、当然、それは、国民への公約である!
https://www.youtube.com/watch?v=mzkq8DsZCeA


創価信者@PatriotforEarth曰く
現在、創価学会員の政党支持は自由である。(主意)

<破折!>
大嘘である!
1、政党支持が自由なら、会員に向かって選挙戦を「広宣流布の戦い」等と指導をしたりはしない。
2、政党支持が自由なら、会員に向かって選挙戦を「池田先生にお応えする戦い」等と指導をしたりはしない。
3、政党支持が自由なら、会員に向かって民主党を『仏敵』等と完全否定する指導をしたりはしない。
4、政党支持が自由なら、会員に向かって共産党を『嘘つき政党』等と指導したりはしない。
5、政党支持が自由なら、公明党を支援しない会員が孤立させられる事はない。
6、政党支持が自由なら、会員に対し公明党のフレンド票を獲得するように会合で指示する必要はない。
7、政党支持が自由なら、会員に対しフレンド票のみならず、フレンドのフレンド票まで取るように指示したりはしない。
8、政党支持が自由なら、創価学会の支部などからフレンド票獲得の確認をして来る必要はない。
9、政党支持が自由なら、創価学会の支部などからフレンド票獲得の確認を "選挙終了後まで" して来る必要はない。
10、政党支持が自由なら、幹部から「安保を批判すると地獄に堕ちるぞ」等とは脅されない!
https://www.youtube.com/watch?v=4hXdI4wXiyg

大嘘つきの池田大作氏を永遠の師匠とする創価学会員もまた大嘘つきである事が証明された!

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s